括目せよ!新兵器となるか!

 e0003884_1831093.jpg
今日は朝からオートバックスへ行ってオイル交換をしてきたのさ♪
ちょうどオートバックスからクーポン券が送られてきたしね。

 ちなみにオートバックスのオイル会員になると、工賃が無料になるうえに、誕生月と年末に粗品の引換券(誕生月)・クーポン券(年末)が送られてきます。

これはお得なので車を持ってる人は是非入りましょう。それで、俺が入れたオイルは「Castol マグナテックK」 ¥3090(オイル会員価格)それと標準タイプのフィルター(¥880)を付けました。オイルは軽だし、消耗品なので安いタイプでいい、ってのがポリシーです。フィルターは年に一回は換えた方がエンジンが長持ちするし、燃費もUP!

 で燃費と言えば、今回は今巷で話題の燃費改善グッズ『ハイオクくん』(¥3780)を一個買ったいました☆
さてさて、評判通りの効果が上がるかどうか楽しみです^^

似たような商品は他にもあるらしいんだけど、一番気に入ったのは、
メンテナンスフリーって事だね。消耗品だったらランニングコストの面から買ってないしーー;
タンクに入れっぱなしでOKと言うルーズさがGoodです。
最近のガソリン高騰はまったく泣きたくなるとこだけど、頑張っていきまっしょい!(笑)
[PR]
by rainbow-taiyou | 2005-12-11 18:32 | 徒然


<< 遅いけどMerry Chris... 寒いね~~! >>