ライブドアにビックリ!

 いやぁ。。すごい騒動だよね~! まだ捜査中だし、堀江社長がどうなるかはまだ不透明ではあるが。。 「風説の流布」はたいした問題(家宅捜査が入るような)ではないが、「粉飾決済」はいただけない。カネボウと同じやしーー;
 宮内&熊谷コンビのみの主導なのか堀江社長自身の関与があるかだけど、どっちにしろかなり痛い状況だ。

 ただ、ここぞとばかり堀江社長をパッシングする連中をTVみる度に知性の低さを公共の電波でアピールしなくていいのに・・。と思わざるを得ない。

 叩かれるべきは容疑をかけられている事項のみであるべきで、会社の経営方針や堀江社長をはじめとした社員の人格を叩く、ましてや否定するべきではない。

 PS:そういえば家宅捜索に日はヒューザーの小嶋社長の証人喚問があり、宮崎勤被告の死刑が確定した日でもあった。
 誘拐事件があったころは小学生だった。17年の月日は長すぎる・・・。
[PR]
by rainbow-taiyou | 2006-01-21 00:41 | 徒然


<< 道具 週末はお馬さん^^; >>