月日^^

 今サッカーの日本VSイラン戦があってる。
ちょうど大黒のゴールで2点目が入った直後にイランがPKで日本ピンチ!!
 どうなる!!

 ・・・。てかさぁ・・・。
点取った直後にPKで入れられるとか勘弁してくれよ。。。凹○

 そういえば、昨日、CCBが17年ぶりに演奏してたんだよ!! CCBだぞ!

 と、エキサイトしてみたが、そもそもCCBを知ってる人間がどのくらいいるかという極めて基本的かつ初歩的な部分に問題を抱える話だが、彼らの音楽界に与えた影響は大きい!
 
 まぁ、俺だけだろうけど。。。

 何がって?? そりゃ、アナタ! 
あの石原裕次郎以来の「ドラムの弾き(叩き)語り」をやるからだよ!

 メインボーカルがドラムってだけで悶絶ものだったのよ!

確か中1んときに、シブガキ隊と同じ日に解散したんよね~
懐かしい!! 
田原俊彦が「俺はBigだ」発言で芸能界から干されたのもその頃だったはずだ。

 そして、俺が昼から授業をサボって「ゴジラVSビオランテ」を見に行ったのがクラスの女の子の密告によりバレて滅茶苦茶怒られたのもその頃だったはずだ。

 今にして思うが、わざわざ昼間に学校を脱走してまで見に行く必要のある映画だったのだろうか? 「もっともあぶない刑事」にしとけば良かったと17年後の今思うのである。。。

 
[PR]
by rainbow-taiyou | 2005-08-17 21:22 | 徒然


<< 年取るってこう言うことなのか!? 60年目の日 >>