外のお供☆

 しっかし本当に梅雨なんかいなーー; 
外で仕事をしてる身としてはありがたいことなんだけどさ^^;
 
 これから夏場にあると厳しい日差しのせいで熱射病と日射病の危険が高まるんだよね。
みんなも気をつけようね☆

 ちなみに炎天下で重労働をする際はミネラルを欠かさないようにしましょう^^
手っ取り早いのは『塩』 塩分が不足すると倒れる危険性が上昇するのさ。
土木工事の現場では作業小屋に塩が置かれてることがよくある。
 最近はスポーツドリンクが普及してるので、それがよく飲まれるね^^

 と、言ってる俺は普段は『水』が多いけどさ^^; なんか水を飲むと体が洗われるような感覚になるんよね♪ とても気持ちがいい☆

 みんなも『水』で健康になろう~!(笑) 


 
[PR]
by rainbow-taiyou | 2005-06-25 22:07 | 徒然


<< 3年連続・・凹○ いくら健康によくてもさぁ・・ーー; >>