年取るってこう言うことなのか!?

 最近音楽の趣向が若干変わってきてる気がするんだよね・・^^;

HM/HR(ヘビーメタル/ハードロック)をこよなく愛してきたんだけどどうもここ半年くらい
からエキサイト力が低下している気がしてならない。。

 先日もDouble Dealerの新譜をゲットしたものの、想像してた程エキサイトしなかったんだよね~。 モチロン非常に良い作品でお気に入りではあるんだけどね^^

 SIXRIDEの限定直営販売のDVDは気に入ったが、SIXRIDEは厳密にいえばHM/HRではないしなぁ。

 以前にも増して、ブルースなんか聴いてると落ち着くから、やっぱ年によって趣向に若干の変化が出てくるんだろうけど^^
 
 どれ、ロリー・ギャラガーの再販CDでも買ってみるか~☆ 彼はお勧めなブルースシンガーですよ~^^
[PR]
by rainbow-taiyou | 2005-08-28 22:23 | 徒然


<< もう秋だね~☆ 月日^^ >>