人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋だね~☆

 昨日は衆議院選挙で寝不足の人も多かったかもね^^; それにしても自民党は勝ちすぎーー; 民主党だらしなすぎーー; 公明党お気の毒^^; ひさしを貸して母屋取られるって感じだね。 ちょっと違うかな^^; ホリエモンは地元じゃないってのと、選挙に関しては素人集団で臨まざるを得なかったって事を考えたら大善戦だったと思うし、亀井静香の刺客じゃなきゃ当選していた可能性大だったろう。 ただ、ブームに乗ったという面もあったけど・・。

 話はちょっと変わるけど、国会議員って国の政治を受け持つのが仕事なわけよ。地元の企業に仕事(公共事業)与えて儲けさせてあげるのが仕事じゃないのさ。 それはやるとしたら県会議員のすること。 だから、必ずしも地元から出馬する必要はないと思うし、「落下傘候補者」とか「余所の馬の骨」とか言って対立候補者を罵ってる人間は基本的なことを履き違えているとしか言いようがない。 選挙の度に気になるよねーー;

 PS:巨人の次期監督(堀内監督はまだ辞めてないけど)は原辰徳しか有り得ない!ありえない!アリエナ~イ!! 原なら必ず立て直すし、原で最下位なら許す!^^;

 PPS:「I like」と「虹色の写真館」更新してます^^ みてね~!
by rainbow-taiyou | 2005-09-12 20:53 | 徒然


<< ストーブリーグ開幕!? 年取るってこう言うことなのか!? >>